皮ふ病・スキンケア相談

皮膚炎が改善しました。63才男性

Before

2年前に急に皮膚炎が発症し、病院では多形性慢性痒疹と診断されました。
夜に痒みが酷く、地獄のような痒みを感じると言われました。
全身に赤くもりあがった形の発疹があり、肘や膝の後ろは赤く爛れていて、ズボンが擦れると痛い。
皮膚炎の痒みで夜も眠れず、3日間くらい熟睡ができない日が続くと翌日は仕事を休んでしまうという状態でした。

before

After

体に「湿熱」が溜まっているタイプの体質の不調の様子だったので、皮膚炎や痒みを改善するような漢方薬をお勧めし飲んで頂きました。
1ヶ月ほどで、狂うような痒みが改善し、ひどい足の攣りがあったのも、飲み始めた日から気にならなくなり、湿疹が改善したら肌も徐々に綺麗になりました。
現在漢方薬は1日1回で継続服用中です。

漢方専門薬局 環のお客様の声

after

先生から一言

この方はお酒が好きで沢山飲まれる方で、飲酒量の多さが体調体質に影響する可能性を考えて、飲酒量をずいぶん控えるようになり節酒されました。
漢方薬を飲み始めて皮膚炎や痒みが改善し、尿酸値や血糖値も同時に良くなっていかれました。養生が大切です。

TEL:042-989-3721
住所:埼玉県日高市高萩616-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品